作品募集のご案内と投稿規定


シリアス、ギャグ、パラレル、長編、短編、ポエム、エッセイ
なんでもあり。
 カップリングは問いません。オールキャラでどんとこい。
 

投稿規定
(2003.1.25改訂)
 
初めての方はご投稿前にまず、きりまでお申し出下さいませ。
こちらから


掲載場所がTRANSEARTHのみであること。
他サイトさまとの同時掲載はご遠慮下さい。作者様・著作権などが曖昧にならないようにするためです。
 
投稿後、「自サイトに、投稿した作品を飾りたい」というような場合は遠慮なくお申し出ください。喜んで下げさせていただきます。どうぞご自分のサイトを優先なさってください。


18禁ものは、男女間のそれは基本的にはOK。
  やおい(ボーイズラブ)テイストの18禁はご遠慮ください。

ラインをどこで引くか、難しいですね(笑) いわゆる性的描写ですが、男女間の恋愛物は、

1.下品でない 2.性器が克明に描写されていない

などを心がけていただければ大丈夫じゃないかと思います。
ポルノよりロマンス。はだか祭りむしろ大歓迎
掲載場所は、まず拝見してから判断→しかるべき場所へと飾らせていただきたく思います。
 
やおい
(ボーイズラブ)に関しては、投稿歴がないのでいまいち断言出来ないのですが、今のところは
18禁でなければOK。

 
今回の改訂では、男女の恋愛物に関しては18禁が解禁(?)となったわけですが、理由は大まかに以下の通りです。
 
1.遊びに来てくださる方の中に、18歳以下の方はおそらくいらっしゃらないだろう
  当時のファンは皆大人の女性あるいは男性だ。
2.開設当初に比べて色っぽいタケロゼ作品が増えてきた。
  これまでの積み重ねで自然にこういうふうになったのなら、現状に合った新しい枠組みが
  必要

 
ですが、あまりにも色っぽい物は大っぴらにするべきでないという管理人の価値観に則り、
単純にクリックしただけでは閲覧できないよう、工夫させていただきたく思います。
   →裏ページについてはメールフォームからお問い合せください。


投稿物のサイズ・形式
テキスト
   メールに貼り付ける。
イラスト
   形式=JPEG。解像度=150KB以下。
   送信時、ファイルサイズが150KB前後になるようにしてくださると助かります。
   掲載時にはサイズ変更させていただきますことをご了承ください。最終的には
   縦長で「解像度=72、縦〜550ピクセル」
   横長で「解像度=72、横〜600ピクセル」
   
になるよう調整しますので、このサイズで送付していただいても構いません。


メールには、タイトル・ハンドルネーム・メールアドレスを明記する。
作品のタイトルはなくても構いません。


メールアドレス・サイトのリンクを貼るか貼らないか。
記載がない場合、リンクは貼りません。


作品に対するコメント
任意です。なくても構いません。
 
Index
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送